2024/02/14 13:05

どうも!ふぁじゃ家で

どうも!ふぁじゃ家です( ◠‿◠ )

2024 / 2 / 24 (土) 15:00 ~ 23:00 food L.O

           0:00 close

仲良くさせていただいている

立ち呑み彩花菜さんにて、

韓国料理とおばんざい ふぁじゃ家

この日限りのコラボレーションです‼️

ふぁじゃ家、初めてのコラボです‼️

普段お店では味わえない、

鉄板も使わせていただいて、、

鉄板チヂミとか焼いちゃったり、、

知ってるけど行ったことないなぁって人も

来たことある人も!!!

この日限定メニューもありますので

是非とも‼️‼️この機会にお越しください‼️‼️‼️

当日は、ワイワイ食べて呑んで

天六を味わえるのが、ものすんごい楽しみです🫰

お待ちしております🫰( ◠‿◠ )🫰

場所 : 立ち呑み 彩花菜

〒531-0041 大阪市北区天神橋7丁目5-23

駅は天神橋筋六丁目が1番近いです☝️

宜しくお願い致します🫰